ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お洋服展。

d0131851_7573942.jpg

お洋服展、はじまります。

春は、お外に出かけたくなる季節。
旅行もいいな。

そして、新しいワードローブも欲しくなる季節。

最近、SHOPで接客されながら買うのが、めんどくさいことも多く。
でも、新しい服は着たいし・・・。

畑の中で、ワイワイ言いながら、自分らしい服やバッグ、小物を見つけるのは愉しいかも。

スメドレもやってきました。ぜひ、その心地よい質感を見てみてください。
スメドレのマキモノは、着こなしのアクセントと、上質な心地よさを気軽に楽しめておすすめのアイテムです。

春の式に、新しいアクセサリーは、いかがですか?
式のときも、普段もつけたい、きれいなシルバーチェーンのumのアクセサリー新作が届いてます。
ピアス、リング・・・・、記念になにか新しくするのも、素敵。


さて、BAGELは、
画像が・・・悪くて申訳ないのですが、スカート、パンツ少し出ます。
d0131851_8752.jpg


このビビッドなスカイブルー。秘かにイチオシでして。
勇気がいるブルーですが、すごく綺麗で、ボーダーと着たらかわいいなあと思ってます。
ポッケ生地がかわいい。

Tシャツも出ます。こちらはまた、ゆっくりお知らせしますね。


お庭では、もちろん、Rollfonnのいちごロールと、中山コーヒーくんの庭カフェやりますよ。
大きな美味しいいちごが魅力的。

大きな美味しい苺(中西農園さんの)の販売もあります!!!
ぜひ、贈り物、おみやげにどうぞ!!大きくてほんとに美味しくていい苺です。

3日間ありますので、どうぞ、ふらりと遊びにいらしてください。
駐車場が限られてます。どうぞ、畑の方のご迷惑にならないようにくれぐれも宜しくお願いいたします。
d0131851_8101842.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-03-10 08:15 | etcetra | Comments(0)
<< 春のお洋服展 春のお洋服展 >>