ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のお洋服展

d0131851_20212744.jpg

BAGEL!新作です。モンスターTシャツ。HELLO!と扉をあけて、でてくくるかわいいおばけ。
BAGELらしい オモロTシャツができました。
オモロイTシャツ着てるね、ときっと人気者に・・・・(笑)

こちらは、90/110/Jr S/Jr M/Jr L/150/160/mens S/M/L/とございます。
各サイズ 数少しずつなので、オモロTシャツがお好きな方はお早めに・・・。
2600yen

d0131851_2025848.jpg

女の子には、春にうれしいお花Tシャツです。
なんにでも合わせやすいグレーTシャツ。
CUTEでとってもかわいいオレンジフラワー。
真ん中にチクチク。

サイズは、Jr-s(110/120) Jr-M(130-140)Jr-L(150)

春になったなー、子どもの長袖がないなーと思ってる方、ぜひ。

2600yen
[PR]
by bagel70 | 2011-03-10 20:28 | etcetra | Comments(1)
Commented at 2011-03-11 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< こや開いてます。 お洋服展。 >>