ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あかるいほうへ

d0131851_8503750.jpg

季節は春なのに。雪が舞う。神様、どうして?

19日は、グリカフェ周辺でこんな催しが!!小さな支援と笑顔。
アトリエ エトセトラでも、手作りのチャリティーブーケを販売します。
暗くなりがちな気持ちですが、小さなブーケを飾って、あかるいほうへ気持ちをもっていけたら。
西日本の私たちで、支えられることができたら。
これからも、少しずつ私たちにできることを長いスパンで考えていきたいです。


お知らせが遅くなりましたが、アトリエエトセトラは来週より春休みに入ります。今週19日までのOPENになります。宜しくお願いします。onlineはOPENです。こちらも充実させていかなきゃ。もう少しお待ちください。


もうすぐ、あたたかな春はきっとくるから。
[PR]
by bagel70 | 2011-03-18 08:52 | etcetra | Comments(0)
<< 小さな花束 魔法のじゅうたん >>