ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

保津川下り その2

川下りも終盤。もうすぐ渡月橋かなーと思っていたら、川を上ってくる屋形船が・・・。
d0131851_232926.jpg

あれよあれよと船に接近してくっつくじゃありませんか。

ええーーーっ?と思ってたら、「いらっしゃいいらっしゃいーっ」て船に横付けしてきます。
d0131851_2331194.jpg

オロナミンCとかトマトジュースとか、お菓子とかいろいろあります。

船のお店屋さん・・・ったのしーっ。一番に「みたらし団子くださーいっ」と言ってしまいました。
d0131851_2345594.jpg

なんと船の上でみたらし団子とか、イカ焼きとか焼いてます・・・。すっすごい。
d0131851_2361294.jpg

イカ焼きもーーーっと男子な息子が言うので。
船頭さんたちもオロナミンCなど飲んで一服したあと、
船のお店屋さんは去っていきました。

d0131851_2364634.jpg


最後までたのしませてくれる保津川下りでした。

あんなお店屋さんになりたいわー。よくできてるチームプレー。
[PR]
by bagel70 | 2011-04-05 23:10 | おでかけ | Comments(0)
<< 明日より ブルーパンツ。 >>