ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日より

d0131851_18471586.jpg

新学期がはじまりました。
始業式が小学校と中学校と違うことに気がついたのが昨日。
あやうく、間違える所でした。

こやは明日より通常OPENです。
普通のお店では考えられないお休みの多さです。
申し訳ない気持ちと・・・。
畑のなかの「こや」なので、のんびりペースを許してもらえたら・・・と思います。
こんなマイペースな「こや」に足を運んでくださることに日々感謝してます。

鹿川の桜も明日は満開かなー。お花見がてら、お子さんのお散歩がてらのぞきにいらしてくださいませ。
欠品してました「家族黒板」も入荷してます。こどもたちのそれぞれの予定を書き込むのに活躍の家族黒板。いかがですか?
d0131851_18554741.jpg



「おしらせ」
こやでもお取り扱いさせてもらってます。童仙房の陶芸作家「清水善行さんの個展」が梅田阪急にて催されてます。6日より12日まで。大阪に行かれる際はぜひ。
d0131851_18572975.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-04-06 18:58 | etcetra | Comments(0)
<< 春のひかり 保津川下り その2 >>