ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のひかり

d0131851_1035615.jpg

春のぽかぽか陽気のなか、こやが開いています。

学校、幼稚園、はじまったばかりで落ち着かない日々ですね。
東北の方も心配ですし、原発もまだまだ不安です。

昨日は、久しぶりのこや。静かな畑の真ん中で差し込むの春の光の中、ぼーっとすると、時がとまったかのようです。

中山コーヒーの「畑の珈琲豆」、ミレービスケットも入荷してます。

春のおすすめは
d0131851_10133759.jpg

やわらかなダブルガーゼの大判クロス。
こんなふうに包んだり、お散歩のとき、首に巻いても心地よい。
d0131851_10163146.jpg

どの色も素敵です。ALL1500yen左端SOLD OUT
d0131851_10173112.jpg


d0131851_10191266.jpg

この季節、活躍なTシャツ。7分丈のラグランです。
こどものラグラン姿はほんとにかわいい。
もちろん、大人も活動的でいいかんじです。

KIDS 90/110/Jr.S/JrM
レディスサイズ150サイズ/メンズサイズ M/L/XLサイズございます。
着てると、注目のおばけラグランTシャツです。
小さな子とパパのお揃いも・・・春のおでかけにいかがですか?


BAGELマリンパーカーは、SOLD OUTしました。ありがとうございました。
[PR]
by bagel70 | 2011-04-08 11:06 | etcetra | Comments(0)
<< 真実 明日より >>