ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

書きモノ。

d0131851_845335.jpg

春、いろんな花が咲いて、気持ちがはずむ春・・・のはずですが、
今年は、いろんなことを考えますね。

久しぶりにお手紙書いてみませんか?
etcetraでは、オリジナルの書きモノグッズを揃えました。
相手の顔を思い浮かべて、便せん選んだり、ポストカード選んだり、愉しい時間です。
美味しい珈琲を煎れて、ちょっとお手紙タイム。

季節がめぐる悦びを感じながら、こどもたちの成長も感じながら、
自然の脅威とか、生きることとか、エネルギーのこととか、未来のこととか。
ほんとにいろいろ・・・・って、真面目な話のわりに便せんがふざけてますが。
ご愛嬌ってことで。

書きモノ時間、見つけてみませんか?
[PR]
by bagel70 | 2011-04-22 08:51 | etcetra | Comments(0)
<< 心配。 あっネッシー >>