ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨のこや

d0131851_826687.jpg

雨の週末です。
雨の雫のようにサンキャッチャーがきれいです。

今日のgris cafeでは、pananfwaさんのサンキャッチャーと癒草 yugusa さん。
なんだか癒しのグリカフェになりそうですね。

こやものんびりOPENしています。
びんせん、ポストカードなど。紙モノが好きな方は、ぜひ。

山TシャツSALE になっています。メンズM/Lサイズがありますよ。
男の子大好きな虫TシャツもSALEになってます。パパ、ママとお揃いもできます。

d0131851_8314285.jpg

オートミール。この色も素敵です。

d0131851_8325917.jpg

首もとにマキマキ。チェック好きな方に。
心地よいインド綿です。
[PR]
by bagel70 | 2011-04-23 08:33 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2011-04-24 09:34 x
すみません・・・オートミールの大人のTシャツも、ほっほしいい!!ありますか?!うぅ憩いに行きたい・・・。
なかなか・・・時間がとれません。毎日が必死です。・・・でも、嫌な必死ではなくなってきました。やっぱりコドモの笑顔はエネルギー、栄養になります。・・・えいようはえぇよぉ~~。(ダジャレ)
忙しくできる当たり前のように過ごせる毎日を、改めて有り難く思います。そうはいかない方々のために、今自分が出来ることを自分なりに、人それぞれが継続してやっていけたらいいなぁと思います。


Commented by bagel70 at 2011-04-25 23:13
haruさま
オートミール、お届け・・・お願いしましょうか?

一生懸命日々働くことが、今できることですなー。お仕事、充実ぶりなによりです。がんばってください。ほんとにいいお仕事場ですもん。応援してます。
<< こどもとこや 心配。 >>