ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こどもとこや

d0131851_1232345.jpg

雨のこやは、しっとりとして、またいいかんじです。
黄色と緑とひめりんごの白がきれいです。
この季節は、ほんとにいろんな色が美しい。

静かな小さなこやにポツリポツリと訪れてくださいます。

昨日は転勤されてた久しぶりのお客さんが来てくださいました。
小学生の娘さんがどうやったら、こんなお仕事できますか?って質問してくれて、なんだかとってもうれしくなった雨のこやでした。
こやのボロボロの扉をこのドア欲しいなーとつぶやいて帰ってく女の子。そんな感性に将来がとっても楽しみです。
アトリエ エトセトラは、ほんとに古い農小屋と横に細長い物置きを改造したハコ、小さくてボロなところです。ちゃんとしたお店ではないんです。
そんなこやですが、小さな子にとっては、愉しい空間のようです。
こどももおとなも、いっしょに楽しんでもらえるお店・アトリエでありたいと思ってます。畑という場所のせいかBOYSもよく来てくれます。うれしいです。泥遊びや虫とりして楽しそう。

そんなこやで小さい子に一番人気なのは、nicoさんの髪飾りです。
新作をご紹介しましょう。

d0131851_12552746.jpg

たんぽぽの髪飾りとパッチンです。
お散歩してると、あちこちにたんぽぽ。強い花でそしてかわいい。
350yen
d0131851_12571753.jpg

こちらは、女の子のハートをギュッと掴むいちごちゃんカチューシャです。
小さな可憐ないちごの花もついてます。
800yen

春のおでかけも楽しくなりそうな髪飾りです。

ONLINEにも夜までにUPします。
[PR]
by bagel70 | 2011-04-24 12:58 | etcetra | Comments(0)
<< 背中 雨のこや >>