ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやのまわりのエトセトラ。

d0131851_1945107.jpg

新緑の季節のこやは、とても心地よいです。
明日こどもの日は、通常通り、午後2時すぎまでOPENです。

連休のせいか先週は初めての方も多かったので、エトセトラの近くでおすすめ処をご紹介します。アトリエエトセトラは、木、金(10-2時まで)土(11-4時まで)のOPEN です。土曜日は入り口のグリカフェやハコリエキャンプのこや、そしてK3Factoryさんのこやなどが開いています。グリカフェ前にはサンキャッチャーのtipiちゃん、fu-raさんのアトリエがもうすぐOPENするそうです。楽しみ。

さて、一番近くのごはんやさんはギギャラリー「人と木」さんです。古民家でくつろげます。おいしいお昼の定食がおすすめです。

それから木津にこんな素敵なところが!と自慢できるVER DE GRIS/花カフェです。
d0131851_19565259.jpg
お花はもちろん、古道具、雑貨もいいです。そして、カレーはほんとに美味しい。ケーキもあるのでランチもお茶もできますよ。
ちなみにDMなどは私が制作させていただいてます。

そして、この頃気に入って通ってる「きのぼりパン」さん。
24号線沿い、サンディ近くです。
d0131851_2027553.jpg

京都府木津川市木津池田101-2(JR木津駅近く)日・月・火休み
d0131851_20312755.jpg

どれも美味しいです。かわいいお店です。

そして、エトセトラでもいろいろお世話になってます古道具「燕」さん。
d0131851_20364687.jpg

住所:京都府木津川市梅田に池ノ谷58
TEL:0774-71-3808
営業時間:10:30〜18:00
定休日:水曜日、第1・第3火曜日

そして、最後は、NAKAYAMA COFFEEですね。
d0131851_2039976.jpg

京都府木津川市南加茂台9丁目15-2(南加茂台入り口)

d0131851_2043037.jpg

珈琲豆の焙煎所ですが、珈琲も飲めますよ。

ラーメン好きの方は途中に無鉄砲があります。

なかなか楽しい木津界隈です。MAPを計画中ですので、乞うご期待です!!
[PR]
by bagel70 | 2011-05-04 20:46 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2011-05-07 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2011-05-08 00:43
カギコメさま。
ふふ。北島三郎ってかんじかな。SMAPがいい?
<< やった! 中学生男子 >>