ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

プレゼント

d0131851_0123230.jpg

先日、息子の誕生日でした。
だんだんと贈り物はなにがいいか、困ります。

欲しいものは、おばあちゃんから買ってもらう様なので。(ガンプラとスパイク)

私からは、スナフキンのカップにしました。
包みを開けると「ふーん」とまんざらでもなさそう。
一人暮らしするときには、持ってでてね、と言うと「だいぶ先の話やなっ」と。

あと、7年もしたら、もしかしたら一人暮らしをする日がくるのかも・・・と思うと、たった7年しかないんだね。まだまだかわいいのに・・・。クウーーーッ。

なんて友だちに話すと、案外居心地よすぎて、ずっと家に居る男になったらどうする?と言われ、ポワワワワーンと想像。プルプルッと首をふった。

スナフキンの言葉より「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ」
「僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ」
[PR]
by bagel70 | 2011-05-12 23:59 | こども | Comments(0)
<< ヒッコリースカート ネジブレス。 >>