ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました!

d0131851_0343969.jpg

土曜日は、お天気にも恵まれ、tentonさんがこやにやってきました!美味しいチーズケーキとともに。

小さいこどもたちも朝から、トコトコ遊びにきてくれました。
ひっきりなしに、いろんな子が遊んでました。

d0131851_0371014.jpg

かわいかったなあー。

新緑の中、たくさんの方があそびに来てくださいました。
ありがとうございました。

そして、tentonさん、1日おつかれさまでした。
こやの終わりに食べたマンゴープリンが美味しくて美味しくて。
1日の疲れが吹き飛びました。

d0131851_0395238.jpg

おいしいものを食べると、ほんとに幸せですな。

またいつの日か、いらしてくださーい。
今回食べ損ねた方も、ぜひ次回は!!
[PR]
by bagel70 | 2011-05-22 23:41 | etcetra | Comments(0)
<< タイかご展へ 明日はいよいよ。 >>