ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

タイかご展へ

d0131851_22143490.jpg

日曜日は南果さんへアジアンマーブルの「タイのかご展」へでかけてきました。
カーラフルフルなかごがいっぱいでかわいかったです。
いつもは自然素材好みですが、たまにはファンキーでキッチュなものも・・・。
好きですよ。

そして、アジアンマーブルの二人とは、娘が小学生のころからのおつきあい...。
久しぶりに大きくなった娘を見せると、びっくらこいてましたね。

d0131851_2218445.jpg

海外好きの娘がsayoさんのタイ話に食いつく・・・。
ああ、楽しそう。タイもいいなあー

d0131851_22192640.jpg

marikoさんは相変わらずパワフル毒舌ぶりも健在でした(笑)

私に似合うかごをああだ、こうだと選んでくれました。
たのしい日曜日。
[PR]
by bagel70 | 2011-05-23 22:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by アジアンマーブル at 2011-05-24 15:13 x
「ご来店ありがとうございました!
なんでマリコの写真を載せるのよ~~(笑)。素敵な素敵なかごだけでよかったのに。でもつっちゃんに会えたことは最高に超幸せ~。」マリコ

ほなみさま。
雨の中、どうもありがとう!あのかご、似合ってますよ。このかごってけっこうキッチュなカラーがウリなのであのカラーチョイスはすごく良かったと思いますよ。持ってるだけで元気になれること間違いなし。よく入るし、丈夫だし、なんてったって洗える!つっちゃんともあえて本当に良かった!可能性無限大少女ですね。つっちゃん、これからの人生、いろいろなとこに行って、いろんな人に出会って、いろ~んなモノ食べて、どんどん視野を広めて、ステキな女性になってくださいね。お酒飲める歳になったら海の向こうのお話、お母さんも交えてたくさんしよう。
さよこ
Commented by bagel70 at 2011-05-24 21:34
こちらこそ、ありがとう。マリコ、サヨさん、勝手に載せちゃいましたが、勘弁してーっとお伝えください。かわいく撮っといたからー。つっちゃんも喜んでましたよ。久しぶりの再会!ダーリンからーって電話してたなー♡とうけてました。
カゴも気に入ってます。なんだか南国気分。海でも、川でも夏に活躍しそう!!軽いのもいいねえ。
またおしゃべりしましょう。無限大少女は、将来海外に住むらしいから、みんなで行きましょう!!!またね!See you!!
<< すっと。 ありがとうございました! >>