ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_16444266.jpg

明日は、なんだかお天気が心配ですが、梅雨時ですもん、仕方ないですね。
さて、久しぶりのチャリティー おかあちゃんブーケ。
お庭の花、法隆寺の野山の花、植物やさんの花、わいわい言いながら合わせるのが楽しい作業です。
おひとつ300yen.テーブルにどうぞ。

d0131851_16421080.jpg

これはどうかな。ひとつひとつ、違うので、選んでくださいね。
いろんなところに咲いてた花がひとつになると、また違う魅力が。
d0131851_1632859.jpg


それから、
d0131851_16463055.jpg

mastushimaさんのカップ。こちらもチャリティーです。破格なので、お楽しみに。
色がGrey tone.

d0131851_16483426.jpg

カブトムシくんもチャリティー?プレゼント。tomita家より。
虫すきくんへ。入れ物をもってきれもらえると嬉しいです。
9ひきいます。欲しい方はお早めに。

BAGELより、Tシャツのサイズ半端もの、チャリティーでこちらも破格にて出します。見っけもんあるかな。父の日用にメンズTシャツ20%OFFです。
Rollfonnより、ブランデーケーキ。珈琲との相性がとってもいい大人のお菓子です。
own.より 布の端切れやエトセトラ。お楽しみに。

etcetra近くでは、山の上マーケットコンビ、Shimizuさん+SakataさんのSHOPでます。清水さんはうつわいろいろ。ビールが美味しいカップはいかが?お買い得品ありますよ。
Sakataさんは,父の日の贈り物にぴったりの革のキーホルダーやストラップなど。革の端切れコーナーも!!これは貴重です。手作り好きな方!!

そして、いつもの中山珈琲くんもきてくれます。美味しい珈琲片手にゆっくりしてくださいね。

きのぼりパンさんのパンも少しあります。お腹がすいたときには、ぜひ美味しいパンと珈琲を!!

d0131851_16564188.jpg

最後に エネルギーシフトフラッグの ステッカーできました!!
ぜひ、宜しくお願いします。つながれ!みんなの気持ち。宜しくお願いします。
[PR]
by bagel70 | 2011-06-10 16:57 | etcetra | Comments(0)
<< ほんとにありがとう(涙) ちょっとした文房具 >>