ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ほんとにありがとう(涙)

d0131851_2148362.jpg

朝の雨のなかの設営。お客さん来てくれるかなとちょっと不安でした。
地球も泣いてるのかな、と思うと仕方ない、そんな気がしました。
そんななか、たくさんの方が遊びにきてくださいました。
ほんとにありがとうございます。
いろんな想いを胸に。エネルギーシフトフラッグにも協力してくださり、小さい子が一生懸命絵や字を描いてくれたり、原発のこと、未来のこと、こどものこと、笑顔の毎日、いろんな想いを言葉に込めて。6.11世界のあちこちで想いとアクションでつながりました。
d0131851_21524345.jpg


いつのまにか、雨はあがり、明るい空に。
d0131851_21551079.jpg

こやの前で素敵なライブが・・・!!
d0131851_21562910.jpg

木の下で とってもぜいたくな時間。
ありがとう、ココドリロのみなさん。
スタンドバイミーのリクエストに答えてくださり、ありがとう!

d0131851_2203840.jpg

Shimizuさんsakataさんの山の上チームも盛り上げてくれました。ありがとう。心強い仲間です。
d0131851_2223096.jpg

そして、ファンも多い中山珈琲くん。珈琲があるとなんだかとっても1日が落ち着きます。
d0131851_2233448.jpg


畑のあちこちの様子は、第2弾にて。
みなさん、お疲れさまー。とってもいい1日でした。

チャリティー、東北、福島のこと、これからの日本のこと。
たくさん語る事はできなくても みなさんの想いがなんだかつながった気がした1日。
また次に つなげたいと思います。

ステッカーもみなさん、ほんとにありがとう!!引き続き、いろんなところに置かせてもらいます。車にはって、信号待ちの人へ アピール!(できるかな)
オンラインでもステッカー販売します。どうぞ 宜しくお願いします。
d0131851_2293983.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-06-11 22:07 | etcetra | Comments(8)
Commented by masatomo at 2011-06-11 23:31 x
本当にいいイベントでしたね~。
私も参加できて嬉しく思います。
(今回のおかあかちゃんブーケも、とってもツボでした♪)

今日お伝えするのを忘れてしまいましたが・・・
いつもブログを読んでは、一緒に叫んでいます!(笑)
私の周りでは、あまり声を出している人はいないのですが、
子供を持つ親として、きっと思いは一緒なはず。
可愛いステッカーもゲットしたので、さりげな~くアピール
してみますね!

また是非次につなげましょう!!



Commented by chococro3 at 2011-06-12 04:38
イベント楽しかったです、ありがとうございました。
同じテーブルでカレー食べてた人達、ミュージシャンだったのですね!ライブ聞けば良かった。。。
雨がやんだのは原発がなくなってほしいと思っている私達の日頃の行いです!イエイ。中之島のデモも盛況だったみたいですね。
私達の想い、母たちの願いが届きますように。
ステッカー2枚購入しました。1枚は手帳に、もう一枚は同じ想いのママ友にプレゼントします^^
Commented by 双子母ちゃんT at 2011-06-12 08:29 x
・・・ごめんなさい・・・私、体調不良でダウンしてしまってました・・・
のどの風邪をこじらせて、目の後ろまで真っ赤に腫れてるって。
ウミがたまってるらしく、それを体が出そうとして1日中咳が止まらないので仕方なく薬飲んでおとなしくしてます。
もうめっちゃ行きたかったのに・・・TVの前で100万人アクションを観ることしかできない自分が悲しくて・・・ベランダに私なりのフラッグを1枚掲げてました。この気持ちだけでも畑に届けーーー!!と願いをこめて。
こどもたちは元気ピンピンだったのに、なぜ私がーーー(涙)。
本当に参加できず残念です。次回のアクションには必ずやっ(鼻息)。
・・・まず体治します・・・
Commented by Jackey at 2011-06-12 23:08 x
11日はお世話になりまして本当にありがとうございました。
とても素敵なステッカー、私ももちろんゲットしました。
Beeのみなさんのこの想いが色々な人へとつながっていくことを切に願います。
ビデオ撮影、お忙しい中お願いしてしまってすみませんでした、ありがとうございました!
アトリエ前で演奏させて頂いたとき、物凄くマイナスイオンが出ていて、非常に心地よかったです。
あの会場ではリクエストをありがとうございました!
非常にスリリングなひとときでした、今度はもっと精進しておきます!
またお会いできる日を楽しみにしています!
そしてメガネTシャツ、お待ちしています!
Commented by bagel70 at 2011-06-13 11:22
masatomoさま:イベントお越しくださりありがとうございます。いつも応援ありがとう。ブログでついつい書いてしまうのですが、こうして反応してくれる方がいると救われます。日本人は、つい心の中にそっとしまってしまうのが得意な国民みたいだけど、怒りは吐き出したい!と思います。言葉にすれば、なにかが変わるかも!と信じて。ね。明日へむかって。
Commented by bagel70 at 2011-06-13 11:27
chococro3さま。ブログリンクさせてもらいました。ご紹介ありがとう。ほんと、朝は泣いてた地球も世界各地のデモを見て、少し元気をだして雨雲をどこかへ隠してくれたのかも。村上春樹氏曰く、私たちは地球に寄生させてもらってるんだなと実感。この先何万年と処理できない核のゴミを地球にこれ以上増やす事はできないよね。会えてうれしかったです。またFBで!!
Commented by bagel70 at 2011-06-13 11:29
双子ちゃんママ:残念でしたーっ、体調大丈夫かな?大変。なのに、ベランダでフラッグ掲げてくれてたなんて、嬉しいです。世界でたくさんの人たちがアクションしてましたねー。持続していけたらいいなと思ってます。また元気になったら顔だしてくださいね。お大事に!!
Commented by bagel70 at 2011-06-13 11:33
Jackyさま:素敵な歌声のおかげであの日はお天気になったのかもしれません。音楽があると、ほんとにいいですね。ありがとうございました。マイナスイオン!そうですよねー私もいつもこやに行くと、元気になります!虫は多いのですが(汗)無茶なスタンダバイミーのリクエスト答えてるださりありがとうございました。カナダにこの夏行く娘が今すごく気に入ってる曲で、私もあらためて離れる娘とこの歌がリンクして、じーんときます。ジャッキーさんのあの歌は一生忘れないと思います。娘がものすごく残念がってました。またいつの日か聞かせてくださいね。めがね了解です!!アリガトウ。
<< Bee Craft Garden。 明日は。 >>