ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Bee Craft Garden。

d0131851_18352937.jpg

あわわ。つづきをと思いながらあっという間に2日が経ってしまいました。イベントの後はついほっとしてしまいます。
写真を見返すと、当日は夢中で過ごしてる畑時間ですが、しみじみいいところやなあーと感じます。やっぱり畑にこの人あり。フタコブラクダIiちゃんが居れくれると、ほっとしますね。この日はすてきなモビールづくり。一生懸命親子で制作してました。小窓から見える景色がまたすてき。
d0131851_18345310.jpg


d0131851_1840426.jpg

新しくOPENした地球小屋工作室。この日はギャラリーとしていろんな写真の展示。ゆっくり見たかったなー。ここはこれから椅子の布の張り替え工房やいろんな語りの場となるそうです。地球のあれこれ、語るの楽しそうです。写真はsadacoroさんです。

d0131851_18422856.jpg

Fu-raさんのソーイングギャラリーもできました。すてきなお店になって、いいなー。これまでお日様の下やテントの下で頑張ってた二人なので、新しい工房になんだかじーんとしますね。

d0131851_1844290.jpg

そして、Hacorie キャンプ。(こんな写真って怒られそう)サボッテル(笑)ここもとっても楽しいかわいいうつわ(Hacorie)とお洋服(Hinata)工房です。なんといっても色使いが素敵です。私たちはこの姉妹とやたら大笑いしてることが多いです。こっちの小屋かあっちの小屋で(笑)moricoさんのお菓子もこの雰囲気にぴったりで、絶品。

d0131851_18494730.jpg

入り口付近の雰囲気のある小さなこやもOPENしてました。Beedamaさんの植物小屋です。まだ仮OPENだそうだけど。あまりにいいかんじなので、早くいつも開いててほしいなあ。この小屋の雰囲気にすごーく合ってました。

そして、最後にグリちゃんのGRIS CAFE.入り口のカフェです。こちらは、普段はグリちゃんの工房、土曜日は、グリカフェとして、美味しいものの達人たちが週代わりでいろいろ楽しませてくれる和みスペースです。

あと、K3Factoryさんという渋くて素敵な男のこやがあるんですが、この日はCLOSEでしたので、またご紹介しましょう。

Bee craft Gardenは、平日はひっそりとエトセトラぐらいしか開いてないのですが、土曜日やイベントのときは、わいわいにぎやかです。

とにかく、のんびりとして、こどもたちがあちこちでシャボン玉してたりしてゆっくりしたところです。もちろん、畑仕事の方々もあちこちに。

Beeクラフトのゆかいな仲間たち・・・でした。ふうーっ。それぞれにリンクはれるかな。自信ないなあ。エキサイトブログはリンク省略します。わいわいしたのがいいときは、土曜日に。ひっそりした感じがいいときは、木、金に遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2011-06-14 18:56 | etcetra | Comments(2)
Commented by rakuda at 2011-06-15 20:09 x
おっ!長文ナイスリポートサンキューです!
いい一日でしたね。またイロイロ 少しずつ やっていきましょう!
上のモビールの画像素敵です。お借りしてもいいですかー?
Commented by bagel70 at 2011-06-15 22:48
rakudaちゃん、ふぅーっがんばったやろう。長文レポ。写真どうぞどうぞ〜!!また、チクチクがてら話しましょう。
<< ハリー。 ほんとにありがとう(涙) >>