人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

上野へ

上野へ_d0131851_2032640.jpg

上野の素敵処。(蕎麦処、となんか漢字が似てる...)
ステキドコロ=cafe wakayaさんに出かけてきました。
3階のギャラリーでは、お菓子 ゆうじゅさんと山下光雄  カリンバ展「とうさんの木」。
ワカヤさんのすっきりとした空間が・・・、また素敵に変身していて、とてもよかったです。
ゆうじゅさんのタベルエとあちこちにある小さなかわいい椅子と・・・そして、
ポンポン、ペンペン・・とカリンバをあちこちで鳴らしてみたりして。

上野へ_d0131851_20391218.jpg


ゆうじゅさんのとうさんの木の絵、きゅんと惹かれるものが・・ありました。
木はいいなあ。
上野へ_d0131851_2050161.jpg


上野へ_d0131851_20514564.jpg

ひとつ、選びました。「要るもの」

この企画展は26日までです。カフェwakayaさんでは美味しいランチもあります。近くに上野城もあります。隣のお店やさんの「だし」もおすすめです。wakayaさんに上野のぶらり地図(冊子)ありました。散策も面白そう。


上野へ_d0131851_20461624.jpg

ジャジャーン!上野城。おしゃべりしながら、わいわい。
ちょっとした旅行気分になります。

上野へ_d0131851_2047182.jpg

VOWモノみつけた。日本一・二 ?微妙に曖昧にしといたかんじ?
by bagel70 | 2011-06-22 20:44 | おでかけ | Comments(0)
<< めぐる。 雨ばかり。 >>