ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

これなんだ?

d0131851_23201428.jpg

これはねー、ふふ。左京区の小さい部屋さんでのかわいいくじびきなんです。(おるがん社さんの)

映画の後、etc.TRUNKにめがねTシャツの納品に・・、etc.TRUNKにアトリエetcetraより、松島さんのはちみつ、紅茶ほかお届けしてます。BAGElリネンスカート、グレーも!!
お近くの方ぜひ。そうそう、コモノリのチノパンツはおすすめです。

そして、少し先の小さい部屋さんに行きました。太陽食堂の2Fです。ほっこり静かですきなお店です。久しぶりの店主のNさんとおしゃべりして、この楽しいくじびきを3人でひきました。中にはなにが入ってるでしょうー?

とってもかわいくて、楽しいくじびきでした。¥500−また行きたくなるなあ。気になるなあ。matkaさんのネックレスも素敵でした。いろんな雑貨屋さんがあるけれど、小さい部屋さん、すきですー。やさしい雰囲気が。

みなさんも、左京区に行かれたら、ぜひ。
あの近くにすごく美味しいかき氷やさんもあるんです。etc.TRUNKにある地図を見てね。阿闍梨餅やさんも近くだしね。下鴨神社でリフレッシューするもよし。
[PR]
by bagel70 | 2011-06-28 23:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 市場カゴ 10万年後の安全 >>