ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

市場カゴ

d0131851_22145030.jpg

市場かごを持って、買い物をにいくと、「いいカゴだねえー」と知らない方から声をかけられます。
かなり重いものもへっちゃらなので、重宝する市場かごです。
キャンプのときも、いろんなもんをポイポイ入れて積み込みます。
もうひとつ、かご、入りました。
こちらもキッチンで、リビングで。活躍しそうな大きさです。

d0131851_22174941.jpg

スカート2点できてます。
夏は、なんだか涼しげでスカートにサンダル。らくちんスタイルです。

深いブラウンリネンスカートは、ちょっとよそいきスタイルにも。ボーダー/ストライプのスカートは、切り替えしでストライプになるのがかわいいです。

夏のこやOPENも残り少なくなってきました。
気になるモノがあったら、ぜひあそびにいらしてください。

めがねTシャツも大人サイズ、再販できました。
[PR]
by bagel70 | 2011-06-29 22:26 | etcetra | Comments(0)
<< 緑のなかの これなんだ? >>