人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アースデイしが

アースデイしが_d0131851_2153223.jpg

あすは、滋賀で魅力的な催しがありますよ。

アースデイしが
「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映、監督鎌仲ひとみさんと田中優さんのトークショー、たくさんの出店など。原発について考える素敵な催しです。

残念ながら、私は参加できませんが、山の上マーケットチームが参加してますよー。
どこでBee エネルギーシフト チャリティーステッカーも販売しています。どうぞ、よろしくお願いします。(寄付先は、福島のこどもたちの疎開支援を考えています)
アースデイしが_d0131851_21572492.jpg

by bagel70 | 2011-07-02 21:58 | おしらせ | Comments(2)
Commented at 2011-07-04 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2011-07-06 00:32
カギコメさま。ありがとう。Oh!!忘れてたーっ。ごめんなさい。また今度、お会いしたときに。持ち歩いてます!
<< 飛べー。 緑のなかの >>