ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いやいや。

d0131851_122581.jpg

3日間も・・・ブログ手つかず。どんなに忙しいときも、ブログは書いていたのに。
がっくし。
ホームステイ・・・荷造りというのは直前じゃないとできないことも多くて、いや、それまでにも進めたらよかったこともいっぱいあるのですが、どうもギリギリじゃないとお尻に火がつかなくなってきて、これまたがっくし。なんですが。

息子のカメラのSDを読み込むと、さまざまな場所でいろんなポーズをしてるプラモデルの写真が入っていて、忙しいながらも笑えてしまう。

ステイ先に見せるためのアルバムづくり、お土産お土産ラッピング、買い物、ステイ先で披露する日本の料理の材料。基本は娘がやるが、詰めの段階なので、母の登場さー。
最後の悪あがきのように、いろいろ思いついては、やることが積み上がる。
まっ、なるようになるか。うーーーむ。

そういえば、地震のことを聞かれたら、日本代表として、お礼をいうべきって話があったな。いろいろまだ宿題があるぞ。おまけに、夏休みの宿題まで追いかけてきた。忙しいのう。
むこうにいったら、さぞ、のんびりできるだろうねー。
[PR]
by bagel70 | 2011-07-16 23:57 | こども | Comments(0)
<< 夏のスカート エネルギー >>