人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

その後

その後_d0131851_23225382.jpg

その後の私ですが、寂しさにうちしおれて・・・・いることもなく、この数ヶ月の準備と焦りから解放されて、息子と二人の身軽ライフを楽しんでおりました。新しい音楽を聴いたり、クレープやいたり、クウネルみて「いかんっ」とごちゃごちゃした部屋をすっきりさせたり、たまったモノを2日間ぐらいかけて整理したり捨てたり。

時折、心地よい風がふくBEDにて、ゴローーーンと寝て、読み溜めてあった本を数冊読み上げて、書きたいと思っていた人へ手紙を書いたり、ほとんど家から出ず、夏休みを満喫しておりました。
アロマの蒸気を かすかに感じながらうとうとするのは、ああ幸せな時間でした。こんな気持ちは久しぶり。息子とは、昔からまったりする波長が合うので、なかなか愉しいじかん。

そうこうしてるうちに、だんなが2週間ぶりにLAから無事帰国。
かなりLAの気候が肌にあったようで、仕事で行ったにもかかわらず、最高の2週間だったーとアメリカの懐の広さに心酔しきっていた。移住したいぐらいの勢いで、そうとうなリフレッシュになったみたい。元気になってくることはいいことだ。
私はまだアメリカに行った事がなく、聞いてると、そんなに素敵なとこならば、一度行かねばっと思えた。百聞は一見にしかず・・・。

最近、新しい音楽を聴く余裕すらなかったのですが、久しぶりにいろいろ聞きたいと思いました。サカナクション。新曲もいいですが、私は今この曲が頭の中をヘビロテ。



言葉と音がすき。何度もききたい。PVもいいかんじ。
by bagel70 | 2011-07-25 23:44 | つぶやき | Comments(0)
<< 夏の海。 一歩 >>