人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山ノ上マーケット

山ノ上マーケット_d0131851_21332890.jpg

今週の土曜日は、山ノ上マーケットです。えっ、8月の終わりじゃなかったっけ?とご記憶の方、今年は、8月6日です。土曜日ですが、お時間あったらぜひあそびにいらしてください。
すごく豪華メンバーです。主宰が川合さん、富井さん、清水さんというだけあって、すごい方々が集まってます。そして、、今年は燕さんとかやグリちゃん、中山珈琲は2回目ですが木津川市チームも参加です。食べ物ブースは、今年はグランドから一段あがった道路に集合してるみたいです。美味しいものがまたまたいろいろあるので、こちらも楽しみですね。
地元の猪肉焼きやお野菜、お米も大人気です。

エトセトラは、今年はいつもの入り口付近から、校舎の右側に場所を変えてます。暮らしのエトセトラチームで参加。umのアクセサリーもご覧いただけます。もちろん、エトセトラのモノも持っていきますので、乞うご期待。

BAGELでは、山Tシャツ今年もでますよ。記念にぜひ一枚どうぞ。

そして、飲物も!!去年の教訓にて、エトセトラでも飲物ブースを用意してます。こどもおやつSETなど。お楽しみに。

山ノ上マーケット_d0131851_21424759.jpg

今年は、隣の山に苔玉の小道(by土かま作庭所)なる素敵な山道を楽しめるようになってるみたいです。こちらもぜひ。山の中はひんやりして、気持ち良さそうです。
by bagel70 | 2011-08-04 21:47 | おしらせ | Comments(0)
<< 山Tシャツ2011 寄付しました。 >>