ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

yellow bag

d0131851_0302183.jpg

雨のあと、あれだけ暑かった夏の火照りが一気に冷めて、今日は心地よい夜です。暑さでヨレヨレになってたところに、助け船のような雨で、みなさん少し気分も上向きかな。

まだまだ暑い日はきそうですが、気持ちは、少しずつ秋のモノが欲しくなってくるころ。
私は長袖のシャツを買ってしまいました。

etcetraで人気のYukiko Tomita works.の小さめBAG。イエローあります。
中のイエローと底のイエローが効いていて、かわいいです。

お財布と携帯とハンカチだけ持っておでかけのときなど。
大きなカゴの中BAGなど。車にちょっと持っていくときのBAGなど。

活躍の大きさです。4000yen

1点のみですので、ブログにて気になった方はこちらまで.
[PR]
by bagel70 | 2011-08-20 00:38 | etcetra | Comments(0)
<< 青いカーテン 紙フェス >>