ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

etcetra in 燕さん

d0131851_22361276.jpg

いよいよ今週にはじまります。燕さんの2階にてetcetraが3日間出張します。
どんなかんじになるのか今から楽しみです。

これまでもいろんなところで出張させてもらいました。
それぞれに、雰囲気が変わるのがとてもたのしく、
5人それぞれのテイストを合わせて、ちょっと変化をつけるのが好きです。

8日、Rollfonnの焼き菓子、BAGEL 秋のTシャツ、秋色スカート。ustuwa matsushima,Yukiko Tomita Works.BAG、own.マキモノ.umアクセサリー、童仙房在来ほうじ茶もきます。とってもおいしい貴重なお茶です。shimizuさんのお急須もあります。そして、素敵なガラスのうつわも新登場。おやつを入れとくのにぴったりのガラスカバーもきます。
9日には、Rollfonnのロールケーキが久しぶりの登場です。おいしい和三盆ほか。ふわふわのロールケーキを初秋のお茶タイムにどうぞ。
10日もあります。古道具もいろいろ素敵なものが・・・。

ふらりと 加茂にいらしてくださいね。そのあと、浄瑠璃寺へ行って、お散歩→中山珈琲というのもいいかも。
d0131851_22511194.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-09-05 22:51 | etcetra | Comments(0)
<< 8日より 八日目の蝉 >>