ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_235476.jpg

燕さんでの出張etcetra、暑い中たくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました。
一瞬、秋を感じた9月初めが嘘のような、ここ数日の暑さ。
燕さんの2階も驚く暑さになり、みなさん汗をふきながらでした・・・。ごめんなさい。
夏休み明け、ほんとにいろんなお顔に会えて、たのしかったです。
こやに来てくれるこどもたちが、ぐぐっと大きくなってるのもまた楽しい。Tシャツがどんどん小さくなっていき、それぞれ好みもでてくるんだろうけど、それでもBAGELTシャツをすきでいてくれるととても嬉しいです。

いつもは小さなこやなので、こんなテーブルセッティングはできないのですが、燕さんのお部屋ではしっとりと。童仙房在来ほうじ茶も1日目は清水さんが煎れてくださり、みなさんとても喜ばれてました。ほんとに美味しいお茶でした。

3日間の出張は初めてでしたが、たのしかったです。燕さんお世話になりました。
また来週からは、こやにてお待ちしています。氷柱を準備してますよー!(早く秋になーれ)
[PR]
by bagel70 | 2011-09-11 23:15 | etcetra | Comments(0)
<< くるくる 2階 >>