ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ビビッド。

d0131851_10591752.jpg

自分の好きな服とか色とか、この歳になると傾向がはっきりしてて、気がつくと似たような服とか、かばんとかになってたりします。

クローゼットを覗くと、2枚だけきれいなピンクの服があります。黄色とかは一枚もないけど、たまに似合わないのにピンクが着たくなる日もあったりして。気の先生曰く、色にはいろいろ(笑)意味があり、体がその色を求めているから、手が伸びる色を素直に着るのはいいことだとか。

そして、たまにとってもビビッドなモノに惹かれたりもします。ビビッドなスニーカーとか、バッグとか。かわいいですよね。ビビッドな人を見るのも好きですー。お年を召した方の一カ所だけビビッドなモノづかいとかキュンときます。

昨日のグリカフェスタッフAちゃんの黄色とグレーのスニーカーがかわいかったなあー。

Yukiko Tomita Works.の水玉BAGも持ち手の水玉と中の生地がビビっと。縫い糸にも赤が使われてたり、楽しいBAGです。onlineにて。
[PR]
by bagel70 | 2011-09-18 11:10 | etcetra | Comments(0)
<< 秋のベレー。 はじまりのetcetra >>