ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のベレー。

d0131851_8471462.jpg

ecetraの人っていつもベレーかぶってるね、なんて言われたことも・・・。
もちろん、夏はさすがにかぶらないのですが。

少し涼しくなってくると、またかぶりたくなってしまう不思議なwabiさんのベレー帽です。
いろんなベレーがありますが、wabiさんのベレーは目がしっかりしていて、自分の頭の大きさにフィットするので、かぶりやすいのです。

形もそれぞれすっぽりかぶったり、横に形づくったり、後ろにしたりといろいろ楽しめるベレーです。一枚かぶりだすと、他の色も欲しくなるのです。服によって色も変えたいですもんね。
あと、髪型がうまく決まらないときなど、ベレーはほんとに助かるんです。(笑)

真冬はウールですが、春,秋はコットン素材です。
wabiさんの選ぶ色は、どれもいい色で、どの色も欲しくなってしまいます。
現在、ブラウンとライトグレー。どちらも素敵なお色です。

onlineにて。
d0131851_8543438.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-09-19 08:54 | etcetra | Comments(0)
<< さよなら原発パレード ビビッド。 >>