ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ブルーベリー

d0131851_0393591.jpg

アトリエエトセトラのよさは、etcetraにしかないものがあるところです。(笑)童仙房shimizuさんより今年もブル−ベリージャムが届きました。朝のトーストにあったかい珈琲か紅茶と、ジャムをたっぷり。美味しいブルーベリージャム。毎年、etcetra の人気モノです。ヨーグルトにもうれしい。
お土産にも喜ばれそうですね。深いパープルがとってもきれいです。
d0131851_0481168.jpg

作った方の顔が見える食べ物ってほっとします。

そして、こどもたちの大好きなミレービスケットもこやにやってきます。ポリポリポリポリ。スナックだと眉をひそめてしまうこともあるけれど、ミレービスケットだとなぜか、一緒にポリポリ。
d0131851_135441.jpg

[PR]
by bagel70 | 2011-09-22 00:48 | etcetra | Comments(0)
<< ドキュメンタリー映画「森聞き」... さよなら原発パレード >>