ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

3.

d0131851_23334512.jpg

午前中に仕事を済ませて、午後からは3つの行きたい所へ。

アポロのメロンパンをようやく買うことができました。アポロならではのメロンパン!!
焼きそばパンを食べると、必ず口から「おいしい〜ッ」と声がでてしまう。
旅の写真を見せてもらう。旅はいいなあー。人の話を聞くのも好きです。いつか行こうっと思う。

d0131851_23374834.jpg

ミルツルさんで催されている西尾勝彦さんの『理想的な過ごし方』。
私は詩がすきです。西尾さんの詩は、真面目なんだけど、力が抜けているような、背筋が伸びてるんだけど、よそ見が好きな人のような。そんなところが好きです。(勝手な感想ですが、あっ感想というのは大抵勝手なはず・・・)
ミルツルさんの服も クレーをイメージしたと言われていたブルーのお洋服。素敵でした。
d0131851_23461545.jpg



そのあと、お届けもの。
d0131851_23501061.jpg

焼菓子 木の皿 さん. 10/7fri OPEN.
住宅地の中の小さなお菓子屋さん。近所にあったら、いいのになあー。おやつにうれしいかわいいお店。
週一・金曜日のみのOPEN:奈良県生駒郡三郷町信貴ヶ丘

それぞれの表現で たのしそうな人に会うと、またがんばろっと 思えます。
[PR]
by bagel70 | 2011-09-29 23:58 | おでかけ | Comments(0)
<< 明日は、お休みです。 ポストカード >>