ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

まるのひ

d0131851_8553465.jpg

umの個展「まるのひ」。小さい部屋さんへ最終日に行く事ができました。

um.のアクセサリーだけでなく、額の作品や和ろうそく立て、ああ、お部屋にいいなと思う作品。
金属なのですが、なんだかほっとするような 思わず連れて帰りたいと思わせるそんな雰囲気の素敵な展覧会でした。

小さい部屋さんのいつもながらに ほんわかした雰囲気もとっても合っていて、おしゃべりしたり、作品に見入ったり、思わぬ出会いがあったり。楽しい時間。

小さい部屋さんとetc.TRUNKのある御影通りは、とても雰囲気のいい通りでお散歩するのも気持ち良さそう。etc.TRUNKには、秋物のお洋服が入ってきてました。
帰りは、hohoemiさんでおいしいパンを買い、近くのトリバザールさんに寄って、南へ帰りました。

一目惚れしたろうそく立て、こやにもやってきてくれるといいなあ。

こやたよりは、しばらくお休みしますが、etcetraのmonoにまつわる話を綴るetcetra shop mono noteが新たにできました。どうぞ、宜しくお願いします。

photo/etc.TRUNK blogより.
[PR]
by bagel70 | 2011-10-06 09:02 | おでかけ | Comments(0)
<< 点と点 最近。 >>