ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

紅玉リンゴ

d0131851_7525244.jpg

雨ですね・・・、長野の善積農園さんより 真っ赤な紅玉リンゴが届きました。
そのまま食べても、お菓子にしてもジャムにしても 美味しい紅玉リンゴです。

届いて早速、カジカジ・・・食べてみました。
なんとも美味しい!!ぎゅっと実画がつまったりんご。

一人で食べるのにもちょうどいいサイズみたいで
息子が早速、カジカジ丸かじりしていました。

一日一個のりんごは医者いらず・・・・と言いますが、
食べてると、引きかけの風邪も治る気がしてきます。

時間があったら アップルケーキでも・・・。焼いてみようかな。日曜日。

本日、少しこやにもお持ちします。善積農園さんのりんご、ぜひ!この機会に!!

善積農園さんのりんごジュース、りんごジャムも人気です。
[PR]
by bagel70 | 2011-10-15 07:59 | etcetra | Comments(2)
Commented by masatomo at 2011-10-15 17:53 x
紅玉の季節になったのですね。
去年初めて頂いて、「なんて美味しいりんごだろう!」って感激しました。
また入荷予定ありますか??
Commented by bagel70 at 2011-10-17 00:33
ほんとに美味しくて息子がすごい勢いで食べていきますっ。入荷・・・うーん、どうかなあ。聞いてみますっ
<< おめでたい。 ハリー。 >>