ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おめでたい。

d0131851_0113823.jpg

畑で結婚パーティが・・・。Bee仲間のsonoちゃん。白いフランスのエプロンをしていつも「女の子」な雰囲気のかわいいsonoちゃん。おめでとう!!

クリスマスにはサンタの恰好をしてケーキを配達してくれたなー。
愛らしい彼女が とても優しそうな方と 結婚することになってほんとによかった。

畑のなかのほのぼのパーティは素敵でした。
なにもお手伝いできなかったけど。
参加できて よかったです。しあわせ気分・・・。
おいしいものと笑顔と、すてきな歌とあったかい歌と。

みんなで歌うのはたのしいなー。
いつまでもこの日のことは忘れないだろうな。
娘もかわいい花嫁さんにうっとりしてました。


あっ、最後に、し、司会が抜群でしたね(笑)



d0131851_0225198.jpg

ええーーっネコムラートオルさんですっ!!!
見事な司会っぷりにたくさん笑いました。
奈良の素朴な高田純次、おつかれさまでした。ああ、おもしろかったーっ。
[PR]
by bagel70 | 2011-10-17 00:26 | おでかけ | Comments(4)
Commented by とおる at 2011-10-17 21:19 x
ベーグルさんやさし~
こんなに紹介して頂いて本望でございます。
とおる感激!
Commented by bagel70 at 2011-10-17 21:24
うふふ。人の期待に答えたくなる私。いい笑顔っ。つい先日、私もほなみ感激って書いて。とおるさんさすが、同世代ですねー!うふふ。
Commented by sono at 2011-10-22 22:48 x
ほなみさん、温かい会をありがとうございました♪
先ほど新居で松島さんの器でお茶をいただきました。
ほっとしましたー。
マイコ感激!!(笑)
Commented by bagel70 at 2011-10-23 00:19
sonoちゃん、おめでとうです。うつわ、喜んでもらえてよかった。また、こやにあそびにきてくださーい。新婚旅行はバリかしら?
<< 森聞き上映会 紅玉リンゴ >>