人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

久しぶりのスカート

久しぶりのスカート_d0131851_1843877.jpg

秋、冬になると、なぜかスカートが多くなります。
レギンスとはくと、あったかいせいかな。
そして、ブーツとはくと、それだけでなんとなく許される気が・・・。
なにが許されるかは 分からないのですが、
長年はいてる好きなブーツなので、よし、ブーツがんばれっというエールです。

パンツとブーツは、ちょっともたつくし、
ジーンズの上にロングブーツという恰好は、はりきってる様でなぜかできない。
はいてる方を見るのは好きです。できる女のようで・・・素敵だ。
何を言ってるのか・・・、
冬のスカートは、なんとなくスプーンおばさんのイメージです。
前掛けとかしたいかんじで。田舎っぽく。

大柄のチェックも、topをシックにすると、楽しい気分。厚手のコットンです。

久しぶりのスカート_d0131851_18102689.jpg

リネンの深い色のスカートも、
深いネイビーです。一枚あると、重宝するスカート。中にモコモコいっぱいはけるのも魅力。ロングコートともかわいいです。

カーディガンと相性良し、気軽なスカートライフ。
明日のこやは、平日通常時間でOPENしています。10時→2時です。


久しぶりのスカート_d0131851_1853282.png
森聞きチケット発売中!!




by bagel70 | 2011-11-02 18:19 | Bagel | Comments(2)
Commented by aun1369 at 2011-11-04 19:24
スプーンおばさん!懐かしすぎる・・・
Commented by bagel70 at 2011-11-05 00:06
ふふ。なつかしいよねー。最後のこの歌はすごく覚えてます。
<< なかなか。 カエルきょうだい。 >>