ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

なかなか。

d0131851_23312640.jpg

秋のこやは、ものすごくここちよい。

こやに行くと、心からそう思います。

畑のなかにある小さな農小屋なので、季節をすごく感じることができる。
夏はぐったりするほど、汗をかいたり。
真冬の大雪の日も、長靴はいて、真っ白な畑のなか、こやを開けました。

秋は、ほんとに心地よい。
稲の刈り取った藁が三角に並べられて、
モミ柄が梅の木のしたには敷かれている。

小道を歩くと、ばたばたとイナゴが飛んでいく。

そんな秋のこやに、少しずつ新たなモノがやってきています。
イカス秋のバッグ。

なかなか ないんですー、との声。
バッグ、スカート、うつわ、いろいろ。
なかなか 他にはない こやにしかないもの。あります。

秋のこやで お待ちしています。

d0131851_1853282.png
森聞きチケット発売中!!(なかなか・・・・といえば、この辺でなかなかは観れない映画です(笑))
[PR]
by bagel70 | 2011-11-04 23:37 | etcetra | Comments(0)
<< 雨のこや 久しぶりのスカート >>