ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨のこや

d0131851_23531916.jpg

雨ふりのこやはしっとりと。

Beeの工房は土曜日は、いくつかぽこぽこ扉が開いてます。
そして、ハコリエさんとこのこやがなにやらmorimori,美味しいこやになってるようですよー。
のぞいてみてくださいね。

土曜日は、私はこやに居ることが多いのですが、
本日はサッカーのお当番でした。

スポーツとのかかわりは、なかなかみんな悩むところなんだろうなーと思います。
こどもが大きくなってきたら、でてくる1つの山かな。
なにしろいろいろな関わりが深くなるので。

こどもにとって、いいこともいっぱいあるし、その分、親がよいっしょっとがんばらなきゃいけないことも多くて。

きっと大きくなってしまうと、ああ、こんなんだったなーとなつかしく想うことばかりなんだろうな。明日、雨の中の試合引率。大変だけど、これもまた愉し。
[PR]
by bagel70 | 2011-11-05 23:08 | etcetra | Comments(0)
<< 絵本の記憶 なかなか。 >>