ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のこや

d0131851_9284021.jpg

落ち葉が美しい秋のこやは、いちばんいい頃のこやです。
新緑のころも、ほんとに美しいのですが、
木々に囲まれた秋のこやは、ハラハラと舞い落ちる葉っぱと、どんぐり。
そして、近くの畑にはいくつも三角に積まれた藁の家。
田舎の秋の風景がそこにはあります。

etcetraはいつも通り、2時まで開いています。
木曜日はNakayama coffeeの珈琲豆が届きます。寒くなってくると毎朝欠かせません。食べ物は、作られるその人の雰囲気が味にでるなあーと思います。いろいろな珈琲豆がありますが、Nakayamaくんの珈琲「畑の珈琲」は、畑の素朴さとNakayamaくんの飄々としたなかにチラリとみえるこだわりと・・・・。そんなかんじのあったかい珈琲です。
そして、バブーシュも少しこやにきています。

sakatanorikoさんの手帳カバーのサンプルが届きました。少しバージョンUPしているかんじです。
とっても素敵です。来年の手帳がまだ決まってない方、自分だけのオーダーカバーの手帳。いかがですか?手帳カバーは、お色見本からオーダー承ります。iphone ユーザーの方、iphone caseもありますよ。何色にしようかなー。どれもかわいくて悩んでしまいます。
[PR]
by bagel70 | 2011-11-17 09:35 | etcetra | Comments(0)
<< もりもり・・・。 ななめ >>