ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬にうれしい。

d0131851_21413524.jpg

日曜日に森聞きを観てくださった方は、まだじわわ〜と余韻が残ってるのではないでしょうか。森聞きは、観たあとにも頭の中にはラヤトンの音楽が流れて・・・そしてほわーんとした温もりのような場面や言葉を思い出したりしませんか。
木こりのおじいさんの「なんか行き詰まったことがあったら、また山にくればいいさ。空間をあいてにして いきていく。宇宙人だで」私のとても好きな場面です。

映画上映後、ラヤトンのこのCD絵本をたくさんの方がお求めになりました。ほんとに素敵なCDです。品切れしていましたが予約分と少し余分にアトリエエトセトラに置いています。気になりつつ、当日手にできなかった方、森聞きをご覧になれなくても音楽だけでも・・・という方もぜひどうぞ。
フィンランド語訳詩もついていて、じっくり味わっていただけます。

d0131851_21514562.jpg

冬にうれしいスタンレーの水筒。重いのがたまに傷でしたが、ステンレスが改良されて、ずいぶん軽くなりました。そして、お値段もずいぶんお安くなって、大きいのが8000yen→6000yenです。
小さいサイズは5000yen(税別)気になってる方、ぜひこの機会にスタンレーと冬のおでかけはいかがですか?

どちらも明日からアトリエエトセトラにて。
[PR]
by bagel70 | 2011-11-23 21:54 | etcetra | Comments(1)
Commented by asianmable at 2011-11-30 11:18
アジアンマーブルです。このCDの曲本当に素敵ですね。この曲のおかげで映画がどこの国のどこの監督の映画?って思わせてしまいそうな・・・。クリスマスにぴったりですね♪先日の感動がよみがえります。
<< 暮らしのエトセトラ8でました!! ありがとう。 >>