人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

暮らしのエトセトラ8でました!!

暮らしのエトセトラ8でました!!_d0131851_8421924.jpg

お待たせしました。(待っていてくださる方がいるといいなー)
暮らしのエトセトラ8号ができました。森聞き会場にて先行発売いたしました。手に取っていただいた方ありがとうございます。
テーマは、森です。もりもりしてます。あったかい飲みものと一緒にぜひどうぞ。

映画「森聞き」の柴田昌平監督も寄稿してくださっています。森聞きのこぼれ話も載っています。

あと、奈良の森を歩く・・・、奈良の鹿も登場します。奈良公園には巨樹がたくさんあります。その魅力を教えていただいたり。お名前に森がつく方は森がすきなのか?という検証には森本さん、森川さんが登場。そのほか、森のおすすめ本、韓国おいしいものの話など。

ぜひ、手に取って読んでくださいませ。100冊限定morikiki post cardついてます。
Onlineでもお買い求めいただけます。

暮らしのエトセトラは、自費出版です。たくさんの方に支えられて制作しています。こうして8号まで続けて出せることに、感謝の気持ちがいっぱいです。
by bagel70 | 2011-11-25 08:51 | etcetra | Comments(0)
<< KIDS パーカー 冬にうれしい。 >>