ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_8332238.jpg

昨日は、こやのフリマ、たくさんの方がお越しくださりありがとうございました。

iさん曰くゲリラ的なフリマでした(笑)

いろんないいものがありましたね。スタッフもぎりぎりに来るという悪い癖で、目の前ですてきなものがどんどん売れていきました。ざんねーん。

また夏前には、夏物のフリマをやりたいと思います。お楽しみに・・・・。

残り物には福がある・・・で、そのあと、あれこれスタッフで着てみたり、交換したりするのも楽しい時間。12月からはゆるやかにこやのクリスマスはじまります。
[PR]
by bagel70 | 2011-11-30 08:38 | etcetra | Comments(0)
<< スケジュール帳 明日は・・・。 >>