人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スケジュール帳

スケジュール帳_d0131851_2344748.jpg

気がつくと12月。こどもの頃はクリスマスが近づくこの季節、とってもうきうきした。大人になって、12月と聞くと、なんだか気持ちがざわざわする。あれもこれも・・・と。

2011年は、あと1ヶ月。手帳の余白のページもほとんど書くスペースがなくなってきた。来年へと気持ちを少しずつ向ける・・・。カレンダー、スケジュール帳。

sakata norikoさんの革のカバーのスケジュール帳が届いています。中味つきで販売もOKです。
カバーのみのオーダーも受付中です。
革のカバーは、月日とともに育っていくのが楽しいところ。

黒の手帳カバーも、かっこいいなー。

明日のこやには、木のぼりパンさんのキャラメルラスクがやってきます。おやつのお供に珈琲と一緒にどうぞ。
by bagel70 | 2011-12-01 23:51 | etcetra | Comments(0)
<< ポリポリ ありがとうございました。 >>