ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ポリポリ

d0131851_911680.jpg

夜、仕事をしてると・・・、珈琲のお供に甘いものがあると、よし、あと少しがんばろうっと思える。木津のパンやさん、きのぼりパンさんのキャラメルラスク、etcetraに登場。おやつにおみやげに。ポリポリ・・・。どうぞ。

12月に入って、街はクリスマス一色なんだろうな。
このところあまり出歩いてないので、カレンダーをめくったぐらいで、我が家はまだクリスマス気分までたどり着いていない。
クリスマスを通り過ぎ、年賀状の依頼が、つぎつぎに・・・、毎年制作していると、成長を一緒に楽しめてうれしいものです。年賀状っているのかなーっと思ったときもあったけど、やっぱり手紙ってメールとは違う楽しさがあるもんだな。

12月は、こやもクリスマス気分になりますよ。いつもののんびりペースですが、少しずつクリスマス飾りも・・・。onlineでも、いいクリスマスプレゼントが見つかりました、と嬉しいメールをいただいたり。他にはない、エトセトラだけのモノがいろいろあるので、どうぞ、いい贈り物、見つけてくださいね。来週、8日木曜日には、毎年楽しみにされてます大和郡山豆パン屋アポロさんのシュトーレンも登場します。このシュトーレンを食べなきゃ、12月気分が盛り上がらないっと声が聞こえる程、美味しいシュトーレン。nakayamacooffee/エトセトラクリスマスブレンドや、紅茶工房レジーナさんのエトセトラ クリスマスチャイもご一緒に。
来週は、チャイの試飲もありまーす。あったまってくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2011-12-03 09:23 | etcetra | Comments(0)
<< クリスマス支度 スケジュール帳 >>