人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

cafe wakayaさんにて

cafe wakayaさんにて_d0131851_17185670.jpg

Atelier etcetraには、matsushimaさんのうつわとshimizuさんのうつわがあります。
それぞれに スタイルも違い、それぞれに素敵です。

Shimizu Yoshiyukiさんのうつわ。こやの人たちも 使えば使うほどに好きになっていきます。
我が家にも、出会ってから少しずつ増えていってます。

使うたびに、やっぱりいいなあーと思います。ぜひ、ひとつ使って感じてほしい。この気持ち。

cafe wakayaさんにて_d0131851_17272854.jpg

上野の素敵なカフェWakayaさんにて、只今個展開催中です。
古い素敵なビルのワカヤさん、ランチも美味しいのですが、晩ご飯もはじまりました。
個展は25日まで。

韓国で制作した作品が並んでいるそうです。ぜひ、上野のカフェワカヤさんへ遊びにいってみてくださいね。上野の街歩きも楽しそうです。上野は美味しい和菓子が多いそうです!!wakayaさんに聞いてみてくださいね!
by bagel70 | 2011-12-14 17:31 | おしらせ | Comments(0)
<< 灯す くつした。 >>