ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

奇跡の・・・。

d0131851_1011290.jpg

一枚、お気に入りのテーブルクロスがあると、パーティのとき、来客のとき、なにかと便利です。
気分が変わって、テーブルセッティングも楽しくなりそう。

own.から、こやの終わりに・・・奇跡のテーブルクロスやってきました(笑)。
他にリネンの無地もあります。使うと奇跡がおこるかも・・・。

サイズは200×150と長いテーブルにもうれしいサイズです。上質なリネンですので、洗いにも強そうです。クリスマス、新年に向けて、新しいクロスはいかがですか?
5500yen

アポロさんの美味しいシュトーレンも残りわずかとなりました。
晴光社さんのガラスケース、いつもおやつがあるお家にはとても活躍です。
ボードは木印さんの丸ボードです。etcetraの木トレイでも素敵です。
小さいサイズもあります。おやつが好きな女の子に、そっと準備しておくのもかわいいです。

d0131851_1091793.jpg

葉日さんの手編みの靴したも、色違いが届きました。
どの色がいいかなーと悩みます。
[PR]
by bagel70 | 2011-12-16 10:10 | etcetra | Comments(0)
<< グレーのリネン 灯す >>