ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_852025.jpg

12月17日は、2011最後の小屋OPEN.お越しいただいたみなさまありがとうございました。
そして、今年一年、この小さなこやに足を運んでくださったみなさん、遠くから見守ってくださってるみなさま、ありがとうございました。

畑のなかの小さな黒い農小屋。週3回、ドアが開いている時間も長くはないこのこやにあそびにきてもらえたことを感謝します。

2011のこやは、閉まってしまいましたが、Onlineの方は年末までOPENしていますので、気になる商品などのお問い合わせはこちらまでどうぞ。

こやのアポロさんのシュトーレンも、SOLD OUTいたしました。ありがとうございました。12月、シュトーレンを薄く切りながらのお茶タイムはほんとうに嬉しいひとときとなりました。

今年もこうして、慌ただしい12月を、いつもの年と変わりなく過ごせる事に感謝します。

ブログが3日もあいてしまいました・・・。すみません。この時期、年賀状のお仕事でテンパっています。まだまだあと一息、がんばらなきゃっ。

yo-biさんのかわいいモヘアの靴下は、Onlineに乗せますので、クリスマスプレゼントにどうぞ。速達メール便(180yen)にて送ります!!

24日は、畑のほかの小屋はOPENしています!!Atelier etcetraはCLOSEです。
[PR]
by bagel70 | 2011-12-21 08:12 | etcetra | Comments(2)
Commented by Yuto-mama at 2011-12-21 15:21 x
今年こそこやに伺いたいと思っていたのに、行けませんでした…(涙)。
来年は、思っていること、やりたいことを躊躇せずどんどんやるぞと思う年の暮れです。
来年は初こや行きを叶えます。
お忙しい時期、風邪など召されませんように。
Commented by bagel70 at 2011-12-25 12:25
YU-tomamaさま:ありがとうーございます!!ぜひ来年はいらしてね。遠くから、こやのことを想ってくださることに感謝です。小さなこやですが、来年もたのしいこやでありたいと想います!
よいお年を!!
<< Merry Christmas! グレーのリネン >>