人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お仕事。

お仕事。_d0131851_2194127.jpg

12月は、毎年ヘロヘロになります。なので、すっかり更新できずに日々が過ぎて行くのです。
ありがたいことに年賀状のお仕事をたくさんいただきます。毎年頼んでくださる方のその年の変化や成長を楽しみながら作っています。
今年一年、いろんな方から、口コミでデザインのお手伝いの声をかけていただきました。嬉しかったです。
来年がんばるぞーーっと思ってる方、これからはじめる方、なんだか雰囲気を変えたいと思う方、どうしたらいいですかー?と聞かれることもしばしば。こんなところが素敵なので、こう見せたらいいと思いますよー。←こういうことは得意です。来年は、ちゃんとデザインの仕事もがんばっていこうと思ってますので、街の(畑の)デザイン屋としてお気軽にご相談ください。
私はどちらかというとわりと、ほんわか系ですが、シュールなかんじとか、COOLなかんじとかが得意なBAGEL相方Tもスタンバイしてます。そしてetc.TRUNKのmちゃんもどんなデザインもどんとコイ!の強力メンバーです。(グラフィックデザイナー3人います)

SHOP CARDやDM,サイトなど、いろいろご予算に合わせた提案もできます。
やっぱ、気に入ったデザインだとやる気がでると言ってもらえるのがうれしいです。

いつもバタバタ忙しそうにしてますが、遠慮せずに声かけてくださいませ。
by bagel70 | 2011-12-28 21:16 | つぶやき | Comments(0)
<< 手帳。 クリスマスの朝。 >>