ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

feminin

d0131851_22381952.jpg

レースとか、ふわふわ・・・からは遠いところにいるetcetraの面々ですが、たまにはfemininなモノに惹かれたり、身につけたいなーと思います。wabi.のマフラーは、甘すぎずに、なんだかfemininな雰囲気。理想的です。

どんな風にこれから歳をとるのかなーと考える。かっこよかったり、素敵だなーと思う先輩に会うとうれしくなります。自分に似合うものがだんだんと分かってきたり、たまには冒険してみたくなったり。好きなものを身につけていたい。


今日のこやはどんなに寒いんだろうと覚悟して行ったのですが、お日様がでていたせいか寒いとはあまり感じず、すがすがしい空気の心地よさをもっと感じました。
塩糀、気になって・・・と足を運んでくださってありがとうございました。小屋の中はオイルヒーターであったかいです。
[PR]
by bagel70 | 2012-01-12 22:51 | etcetra | Comments(2)
Commented by HIROSE at 2012-01-14 06:13 x
わー素敵です。癒されます・・・ネットショップでの発売はありませんか
Commented by bagel70 at 2012-01-17 23:28
HIROSEサマ。アリガトウゴザイマスー。はい明日にはオンラインにUPしますね!!
<< なるほどーー。 明日より >>