ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お財布。

d0131851_23281924.jpg

お財布がクタクタだとなんだかいろいろと、良くないそうで、
家の鍵と同じぐらい、いつも肌身離さずそばにいるお財布なので、
気に入ったモノと一緒にいたい。

それがオーダーメイドだったりすると、なおさら愛着がわく。

冬はなぜか革のモノに目がいきますね。
sakataさんの長財布は、etcetraにてオーダー承ります。

d0131851_23313294.jpg

こんなかんじとか。

d0131851_23324532.jpg

こんなかんじとか。

d0131851_23333071.jpg

細いベルトが素敵。

革の色と、ステッチの糸の色もお選びいただけます。
じっくりじっくり・・・考えて、自分らしいお財布にしたい。

私は、どの色にしようかなー。
[PR]
by bagel70 | 2012-01-25 23:35 | etcetra | Comments(3)
Commented by asianmable at 2012-01-27 13:58
こんにちは!素敵なさいふですね、他にもいろいろ革小物あるんでしょうね!見に行きたいなあ~。
皮って使うたびに良い風合いが出てくるのがいいですね。
ところで、明日の28日夜10時から、BSプレミアムであの「森聞き」のクニ子おばあの特集やるみたいですよ!
ハイビジョン特集「よみがえりの森最後の焼き畑の親子」というタイトルです。あの、感動またよみがえりますね。
Commented by bagel70 at 2012-01-28 08:34
sayoさん、ありがとうー!!そうなんだった。FBで告知してたので、ついこっちでするの忘れてたー。ありがとう!!sayoさんもFBにおいでよーー。監督90分に編集し直したそうです。必見!!
Commented by asianmable at 2012-01-29 14:09
昨夜の番組は見ごたえがありましたね。
クニコおばばの、山の神に感謝、風の神に、森の神に・・・全ての神の存在に敬意を払う姿に何だかあつくなりました。
シカもイノシシも、虫も生き物、私もそんな生き物の一つ・・・という謙虚な考えは、実は自然や地球の中で生きる中で、基本の気持ちなんだなと改めて感じました。シンプルだけどメッチャ深くて大事なこと。昔はきっとみ~んなこんな思いだったのでは。
今は驕り過ぎてるように感じます。考えさせられる番組でしたね。
追伸:おばばって、「焼き畑」意外にもなんだかすごい人だったんだと知りました。元気を見習わないっと!
<< shimizu yoshiyu... sale. >>