人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

初スキー

初スキー_d0131851_1944462.jpg

この歳で、初スキーにチャレンジしました。
えっ?初なん?と聞き返されます。ハイ、初です!
南国生まれでして・・・。
大学は、たしか信州だったような?
あっ、ハイ。あの頃はへそ曲がりで、私をスキーに連れてって♡の乗りに背中を向けてたのです。
おまけに4年間、今のだんなと遠距離恋愛。京都によく行ってました。(笑)(わお!シンデレラエクスプレス)

娘の修学旅行がスキーらしく、修学旅行前に一度体験したい!と言うので、よし、体験したい!ということは体験してみようっと。この際、私もいつ人生終わるか分からないので、やってないことをやってみよう!と仲良しの友人夫婦にお願いして、初スキーに連れてってもらい、ご教授をお願いしたのです。若いこども二人に一生懸命ついていこうと、頑張りました。運動神経には自信があるのですが、ギャーギャーと言う事聞かない体にあわあわあわ。恥ずかしさがあまりなくなってきたのが之幸い。
スキー好きのお隣さんに、60才からスキーはじめる人もいるんだから、大丈夫よーと背中を押されて、やってみました。楽しかったなー。滑れる人みーんなすごい!って思いました。聞くと、大抵の人が滑れるみたいだけど(汗)息子は午後にはもうリフトに乗って上から楽しそうに滑ってきました。若いってすごい。友人コーチが褒め上手で感謝。雪景色ってきれいだなー。こどもたちもすごーく楽しかった様で、また行きたい!とハマる。
スノーシューも面白そう。冬も楽しいもんだと新たな世界を知るの巻。左膝を痛めたけどね。イタタタタ
by bagel70 | 2012-02-02 20:03 | からだ | Comments(0)
<< yukiko tomita w... 冬のチェックスカート >>