ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あした。

d0131851_22104685.jpg

「土と麦と」行ってきました。久しぶりのアポロのパンは、やっぱり美味しくて、幸せでした。アポロさんの2階で私たちBAGELははじまり、matsushimaさんたちと出会い、今のetcetraがあるのです。ああ、なつかしい。もう何年前のことなんだろう・・・。
明日の午後4時までです。ぜひーおでかけください。

さて、明日のこやですが、臨時休業の予定だったのですが、都合により午後1時からのOPENになります。みなさま、宜しくお願いいたします。

他のこやたちは、いろいろ開いてますので、どうぞゆるりとお過ごしくださいませ。
毛糸を持参してくださる方で午前しかという方がいらっしゃったら、すみません。ドアノブにかけておいてくださいませ。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
[PR]
by bagel70 | 2012-02-24 22:17 | etcetra | Comments(0)
<< おしごと。 土と麦と >>